ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

くあ!



みなさん有意義な毎日をお過ごしでしょうか
絶賛引きこもり中のヒトミソです/^o^\フッジサーン!

メガネ到着から毎日メガネで過ごしてます。さっき久しぶりにコンタクトのケースみたら保存液が蒸発しててレンズが外気に触れるギリギリだった^q^とりあえず液足しといたよ


あー
まぁ書くことはないんだけどね

先日の飲み会 できれば夜通し参加したかったですぜ
M田くんがひどかったようですね。是非拝見したかったです。
次やるときは開会から夜くらいまで参加したいです。よろしく。

日曜に飲み会メンバーと解散してから、H畑くんとチャリンコでフラフラしてました。
チャリンコやってみたかったので、H畑くんのマウンテンバイクを借りてT幡をふらふら。
ゲオに行ってみたものの、荷物の置き場がないので却下
近くの喫茶店でカロリー摂取して(×)またH畑くんに家まで送ってもらって解散でした。
先週はほぼ毎日遊んでたよ ほんとに
楽しかったけど 太ったな!!!!1

orz


ということなんで、H畑くん、またチャリンコでお出かけしよう!!!!
いや だれでもいいんだけど 私ママチャリしかないし
一人で出かけるのも うん



はぁ…



なんかみんな免許取ってるぽいですね。
みんなで同じ合宿行ったらそれはそれで楽しいだろうなー^q^
mdmaくん、redくん、SER(×)は楽しんできてくれ。お土産よろしく。


あ!!!
H畑くん、ダンレボ貸して!!!!!!!
いろいろと本当にサーセン 今度お菓子かなんかでお返しするぜ!!


じゃあこれで
ノシ
[PR]
by sumsumosamu | 2008-03-18 08:48 | 日記