人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

カレーDEデート


はろーえぶりわん^q^ノ


今日はH畑くんとカレーを食べに行きます。カレーに対する執着で定評のある二人(×
某箇所の某カレーチェーン店が一番うまいという情報を聞きつけ、H畑くんの運転で言ってきます!!!!11
か、かえりにスイーツ(笑)とか行きたいなぁ
ほんの希望ですが


うー ホットペッパーもって行こうっと
H畑くんは運転うまいらしいので大丈夫かな?と思いつつ。まぁ車内で見てると私酔うけどねwwww
チラリチラリと見てようっと

うー


最近ミクシをいじったりピクシブをいじったり微妙に楽しいです><
ピクシブはレベル高すぎて投稿するの緊張する
つかまじめに描いてない絵ばっかり晒してサーセンorz


がんばりたいんだけどなぁ><。

現在ハルヒの練習中
ハルヒかわいいと思うんだけど むずかしいなぁ
美少女むずかしいわ><

ではお絵かきします^^ノシ
by sumsumosamu | 2008-03-10 09:20 | 日記