人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

そろそろ勉強しないとぬ><



やあやあ 久しぶり
今日こそまともに更新するよ!!って早起きしてみました。

とりあえず 風邪 ひきました…orzz
朝起きると喉が激しく痛みます><。まぁ起床して一時間も経てばごっくんとかしないかぎり平気な痛みなんですが。
べつに夜にファンヒーター付けっぱなしにした、とかそんなんじゃないんだけどなー…(´・ω・`)ショボン
おかげさまでますますみかんが主食に近づいてまいりました。みかん超うめぇ。みかん超うめぇ。二回言うくらいうめぇわ。


それで。
勉強しないとぬ…(-ω-;)と思ってはいるものの、なんとなんと。
ここ最近非常に不調だったお絵かきのほうが なんとなく調子出てきてしまいました。アチャー><
二週間かけてチマチマチマチマとバレンタイン絵でも描くわ。一日30分まで絵に使うぞ!
最近ホントに不調すぎて sai全然触ってなかったぉ…エチャでもさもさ描いてはいたんだけどね^^;

今日はここまですすんだぉ!!でブログのネタにしてもいいかもぬ。
ネタに飢えてます。ネタと気力か。気力ねぇやorz



突然思い出したんですが、この土下座ポーズの略(?)である→orz さん。
これにもうひとつzをつけると なんだか急激にえろく感じられます。

orzz
こ、これはえろい!!!!!1
そろそろ勉強しないとぬ><_f0139448_8495265.jpg

5分くらいで描いたのでひどいですが、ミクさんに緊急出演していただきました。
伝説のオネダリータ的な(ネタわかる人いる?^q^)


^q^;;;;;
まぁこんなかんじで思春期爆走中です。
それで、今日のところのバレンタイン絵進行状況
そろそろ勉強しないとぬ><_f0139448_8564991.jpg

めんどくさいのでスクショ^^;おっきいけど勘弁して

まぁそんなかんじです。

今回頑張るもの
材力
解析
流れ
応物
リーダー

こんなもんかしら 多いなorzz
熱力と情報も危ないんだが なんとか なるとか 甘いことを思っております
熱力もちゃんと頑張るわ…


それじゃあこの辺で。スマブラXやりてえええええええ<(^o^)>
by sumsumosamu | 2008-02-03 08:59 | オタ