人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

年賀状はミクだな


あーもー
もう明日じゃないか…orz

今日こそパウンドケーキの製作レポ描こうと思ってたのに、絵描いてたらもうこんな時間だよ><。

ホントはミクでクリスマス絵描いて、年賀状にミックー(ミッ○ー+ミクのコラボ)とかそんなおかしげな感じの描こうと思ってたんですが
んー クリスマス絵は諦めたほうがいいかもな・・・orz
いや でもまだ時間はある!土日もある!
でも年賀状…orz

あ、このブログ読んでる方で年賀状欲しいって方いますか?
居たら直接私に伝えるかなんかしてください 頑張って描いておくりまう><
予定としてはミク
今ラフ書いてるんだけど、ちょっぴりオトナなミクになりそうです
だって本来は16だし。。。ちょっと顔がね いつもよりおとなっぽくなったんだぉ
年賀は3枚くらいかくつもり
普通* オタク ネット公開

かすみそなどには普通でおくるぉ^^b
ネット公開はここではしないんだけど そのぶんちびっとだけハレンチにしよっと><*ふひひ
おっぱいぽろりしちゃおうふひひ><


*普通とは内藤ホライズンが新年の挨拶をしてくれる年賀状です あしからずご了承ください。
by sumsumosamu | 2007-12-19 00:39 | 日記