人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

さてさて


とりあえずredくんが死にそうで吹いた件。


おはようございますヒトミです。
僕もみなさまに倣って紀U祭の話をまとめてつづりましょうかね。


(個人的なお知らせ*この記事は婿が読むとちょっと怒るかもです。まぁ許してね><*)


あーでもあんまり覚えてないや
まぁ印象に残ったことだけをまとめよう。


いちにちめ
朝は7:30までに行こう~と甘いことを考えていましたが
あの 本当に申し訳ありません。

起きたら7:58でした\(^o^)/オワタ


やはり一度遅れると急がなきゃ!などという考えが無くなり、二度寝に入る。
9:00ごろ 起床
だらだらと準備して学校へ
9:30くらいに学校へ到着
準備手伝おうかな いや先に朝飯にやきそb…


学生会の中学の友人I発見。捕獲に入ります!!

友人I「うわーおま なんで   おはよう」
俺「やあおはよう 君はどこへ行くつもりかね?」
友人I「マックにあさごh」
俺「さあともに行かん!!11」
友人I「ナンテ<(^o^)>コッターイ」


Iの車に乗せていただきまして 一緒にマクドナルドハンバーガーへ朝マックしにいきまんた^^
しかしIの車が まぬあるかー!!!!羨ましいな 僕もまぬある乗りたいな^^*
とにかくマック到着。
おなかぺこぺこだったのでとりあえずセットを注文(自腹)
マックフルーリーも頼む(初挑戦(奢り))

マックフルーリーの大きさに俺涙目\(^o^)/オワタ
すごく…大きいです…


10時ごろ なんとかマックフルーリーを撃破
オロロロロロロってなりそうになりつつ学校へ戻る

到着 クラスに合流
しばらく頑張っているのを眺めていたら、
ロボコン部部長な方に「フライ返しが欲しい 繋がってない菜ばしがほしい」とのリクエストを頂いたので、
マックがある敷地までマイカーでもう一度 100均でお買い物
もどってきて渡して、まぁ便利に使っていただけたらなば幸いです


それからは私は調理従事者でもなかったので手伝えることもあまりなく 露店をふらふらしたり体育館のライブ見てきたり婿とメールしたりFEくんにのろけてみたり婿を自慢したりしながら一日目は終わりました。
あー合唱!

がんばったね><bでもやはり3Aにはかなわなかったか…
となりであんなのされたらたまんないぉね…orz
しかしよくやったと思いましたよ!私うまく歌えたかな?^^;
最後の拍手がけっこう大きくてうれしかったです><*


でも来年は劇だろう!
キジツの誰かの「劇いやだろ?」的な発言から今年は劇がなかった、という話(噂?)を聞きましたが
そんなことなかったんじゃないでしょうか…
まぁ劇だと全員が参加しにくいってのは たしかにあるかもね(←参加しないほうの人

家帰ってから婿と耐久11時間スカイペしまんた><*
んで朝になってからシャワーしてたんですが(この間もスカイペ繋がりっぱなし)シャワーから戻ってくると携帯にヒロキチから電話が。
掛けなおしたら「調理用のビニールの手袋買ってきてください」



おい お前マジKYやな(^ω^)
今からもうちょっとらぶらぶしたかったのに><。


まぁしょうがないのでスカイペ切断 パソコンも11時間お疲れ様でした。
いたわりつつ慌てて準備して車へ




んー
全部書きたいんだけど 露店の片付けに顔だそうと思ってるんで
朝の時点ではここまでにしとこうかな^^;
じゃあ着替えて行きますー><*ノシ
by sumsumosamu | 2007-10-29 09:52 | 学校