人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

夏休みktkr


わーい夏休みだぉ!!
うひひ、明日は友人と浜小屋チックな建物でお泊りです^^
私と仲間内の夏の定番行事^^たのしみー
今回はハナ連れて行きますwwwwww大人しくしてくれないと思うけどねorz


とまぁ浮かれ気分はたった4行で終わらせて、今日のネタでも。
今日は珍しくネタにしたいことが複数あるんだぉ!
・先日のY君の女装ネタ
・暇人君の勇ましい帰り道
・夏休みの計画について
・きUさいのこと


…困ったな
とりあえず上二つを消化しよう。



・Y君の女装の話
皆様まだネタにしてないようなので、一番乗りとして私が。
あれ?誰かしてたっけ?…まぁいいや
画像乗せようと思ったんだけど…うpロダとかないのかな?

やほーさんでフォトアルバム借りたけど、頑張って画像いじくってうpしたけど、



アルバムのURLがよくわからんのでごめんなさいorz
えーん私の努力がー><。


とにかくYくんのうなじエロスでした。



そして本格的にツボった暇人くんの帰り道www
ISO(て表現でみんなに通じるんだよね?)は、私と友人の間で「風になりたい」と呼ばれています。
朝の登校中、まだ歩いてた頃。
電車使ってがっこ行く方はわかると思うんですが、私とISOは電車違うわけですよ。でも朝の私がいつも利用する電車は、同じくらいの時間にT駅に到着するわけですね。
たぶん1,2分私のほうが早いくらい。
ようするに、普通に歩いてたらあの狭い通学路(?)を人ごみの中通るんだし、彼の姿を教室まで見ないはずなんですが。

しかしながら、彼の姿は毎日見るんだよねー。
そしていつしか、私とAの間で彼は「風になりたいISO」と呼ばれるのだった…



って前置きながいな!
とにかく、彼が人に謝ることはしなさそう(ていうかアイツ喋ることあんの?)って感じだったんですよ。
その彼が。

人に蹴られ。


さらに髪を鷲摑みというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
非常に笑えました。これは明日友人Aにも聞かせてあげないとね☆ミ

ある種のギャップを感じたのでした。



あーなんかもうめんどくせ
以下レス


>ktmバカ
無駄毛っていったら…もうアソコしかないじゃないか…!


鼻だよ……!!!!


>sreくん
べっ別にエロゲ羨ましいなんて思ってないんだからね!!
つか白い悪魔てなんだw白い恋人しかわからんのだがwwwww

>mdmaくん
今更ですが君のブログから私のブログの紹介文見てちょっと笑いましたw
親近感感じてます?似たもの同士なのかなぁ^q^
カビゴンはきっちり育てれば強いと思いますが、ヴィジュアル的に却下^q^


>投げやり人
そろそろ本当にかわいそうなのでレス

どんまい


以上で投げやり人のレスを終わります


>暇人くん
助けたら負けかなと思っている ww


>redくん
いわゆる社会のゴミです^^^^^
そういえばチャリまだ発見されてないんだっけ?困ったね><;



ではそろそろ寝ます><
おやすみんみん^q^
by sumsumosamu | 2007-07-21 00:53 | 日記