人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

きれいなジャイアン


あの伝説のラスト1分を見ました。
うん、やっぱりドラえもんは昔のが最強^q^


「あなた方が落としたのは、この人ですか?」



「「いいえ、もっと汚いの!汚いの!!!」」

非常に笑いました。
ていうか今も耳元でエンドレスリピートwwwwwwwwwww
汚いジャイアンとか、のび太もドラえもんもヒドスwww


「ぼぼぼぼくたちは、汚いほうでけっこうです!!!!!」


さらにそのあとの、きこりの泉から出たがるジャイアンの頭を押し込める女神がヒドスwwww
なんだよ、あんたらひどいお…!しかし笑わせていただきました。
ドラえもんの映画みたいなー^q^



なんか最近散々な休日とかばっかりなんですが
もうなんなんですかねぇ


ではおなかも減ってるので溜めてたレスをば^q^


>投げやり人
空腹なので略


>H畑くん、暇人くん
サイホーン→サイドン→ドサイドンってながれは覚えてたんだけど…
初代からサイドンには進化するんだね、どうもありがとう^q^


>redくん
あっアンタたちみたいな暇人と違って忙しいからゆっくりなんだからね!
勘違いしないでよね!!!

とにかくガンツィク遭遇はマジで最悪だった。嫌いだ

>じむくん
めんたいこうまいよめんたいこ
あー腹減った…ぉ…


>ツクねくん
や…やっぱり寝てます?…orz
どういう仕組みなのかなぁ…特に忙しいとかそんなんでも…あるけど…


>sreくん
もしやクラスメイトなみなさまからのプレゼントなのですか?!
…3M…おそろしいクラス…!


>ktmバカ
…うん…でももう不機嫌なんだぜ…



次のヨネックス短パン、何色買おうかなー^q^
黒じゃないやつにしよう!Y先輩みたいなクリーム色かなぁー^w^憧れの空色パンツかなぁ~^^^^^

くひひ
by sumsumosamu | 2007-07-16 09:20 | 日記