人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ネタがないわけでして


しょうがないのでとりあえず今日のポケモンレポ
今日はキョウを倒したぉ!(別にシャレで言ってるわけじゃないんだが、くだらないぜ
そしてスイスイ進んで、うん、次はシルフカンパニー攻略だよ!
パーティメンバーは変わってないけど、ラプラス来たらポリゴン抜けるかも…
ラプラス大好き!ちょうかわいい!!いいよねーラプラスは…
そしたらハクリュウをちゃんとドラゴンとして育てようw今波乗り覚えてるし、忘れさせなきゃ


はー、マジでネタないなー
強いて言えば最近めたんこ眠いんだ…なんなんだろう
私のカテキョの先生が、「去年もこの時期眠くてたまらないって言ってましたねー」とおっしゃるので、ええ、私ホントにびっくりしちゃったんですねぇ…(稲川口調
あー…本当に眠いんです
先々週?くらいからずっと…しんどいなぁ
夜も1時が限度だし、授業で寝ちゃうし…今も、もう…すごく…限界なんです…
というわけで早々と切り上げてレスス


>ktmバカ
だって眠かったんだモノ^q^
人間だもの


>投げやり人
眠いので略


>sreくん
こんど貸して区だくぁwせdrftgyふじこlp;@:「


>redくん
まぁ、殺す前に話し合おうじゃないか
Yくんと同類ではないならそうだと主張したまへ


>mdmaくん
それってどれのことだ?!見た目とタイプでほとんど選んでるからわからんw


>H畑くん
サイホーンが進化するのは金銀だっけ、ルビサファだっけ…
ん?初期からサイホーンは進化するんだったっけorz


>じむくん(でいいのかな?^q^;
ミニリュウはタマムシのスロットで入手しますたwwwww



じゃーこのへんで
おやすみんみん^p^
by sumsumosamu | 2007-07-13 00:42 | 日記