人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

久しぶりに


いやー最近サボってばっかりでサーセンwwwwww
きょうはちゃんと更新するぞ!


今日のネタ…
やっぱり壮行会でしょうか。
今年も壮行会に出た。
毎年のことだけど、どうも好きになれないんだよなー。
だいたい私レベルの人間が戦力ってのが問題なんだよ…いやだなぁ。今日も部活はしてきたけど、うん、まったくできなくてサーセンorz


あとは…
あ、高専大会後の月曜日にカラオケに行きそうです^q^
メンバーは今のところ、そして私の知る限り、さらに未定と思われますが

あーなんて伏せればいいんだろう…
私の知る限りの皆様のあだ名とHNで頑張ってみるぉ


カスミン
ふるぽんくん
ぶーちゃん
FEくん
「はれはれゆかい」の踊りを完璧にマスターしているらしい方

他いるのかもしれない。言いだしっぺがこんなんでどうするw



orz

精神異常をきたす可能性があるので、アニソン、電波に免疫が0な方はご遠慮くださいorz
ハルヒの歌を携帯で落として練習中。風呂場とかで。
ふーんふん♪

死んでる^q^


あとはー…
今日、旧バイト先でぱんつを購入してきました。
高専大会は友達ん家にお泊りの予定なので…うん、ハイカラなんしていってやろうって微妙な気分。
そうじゃなくても金曜はデーtqwせdfrtgyうhじこlp
とにかく新しいの欲しかったんだ。2着かったぉ^w^



私もみんなの真似して「今日の○○」やろうっと。
初日はどうしようかなー。
やっぱりみなさまの真似っこで、今日のひとことかな!

…えーと、えーと。


今日の一言
「え、だってピンクのチェックやよね?」


カスミンに殴られた一言^p^
これからブラの柄暴露は自重するぉ^^^

以下コメントレスー


>ktmバカ
ひきこもりはほどほどに。用法・容量を守って正しくお使いください><


>mdmaくん
倍速ないと辛くない?!とポップンでBPM180までなら4倍の者が叫んでみます。
ポップンならなんとなーく決まってるんだけどなー^p^


>redくん
そんなアナタもまごうことなきオタクですよね^q^^p^ネー


>sreくん
○○ゲームがなにかわからない><



それなんてエロゲ?^q^

ところで、鬼ってどうやったらできるの?普通にやったら激ってのまでだよね?
よくわかりません><


>投げやり人
じゃあ…うーん、君もわがままだな。
 ク ソ レ は 俺 の 家 畜 。


>ツクねくん
そうなのか?!じゃあ私もいつかふんふふーんてやってるようになるのか?!
…久しぶりにポップンしたいなー(ダメな方向への逃避


>いつきくん、暇人くん
私の脳内はオワタ\(^o^)/コナタということでお許しください


>ろくさん
ぼくはなぜかふじょしによく間違えられるけど、まごうことなきおたくです><
でも振りなら腐でもいあqwせdrftgyふじこlp;@:




よし、たまってたレスもおわったぞー!
じゃあポケモンしよっと^q^

みんなおやすみー
by sumsumosamu | 2007-07-04 22:57 | 日記