人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ばりばりばりー


うあー今日はハナクソにめたんこ足ひっかかれたぉ。。。ちょういたかった。。。うわーん

なんか後ろから狙われて、んで短パンはいてる私の生足にロッククライミングしようとして爪をばりばりばりーと立てられました。。。痛かったわぁ。。。

ちょっと、うん、なんていうか、えーと、とにかくいろいろな事情でお電話まがいのことをやってるので、この辺で日記終わり。

とりあえずレスつけまーす。
くそっ人と電話まがいのことをしながらエロサイト見ようとか言ってんじゃねーよ!!!ちくしょー



>redくん
うおーサンドで勝ててしまうあたり電気タイプはアレだなー
どうしようかな、電気に勝てそうなタイプいないよー
リザードでがんばるお^^^


>ktmバカくん
猥褻物陳列罪でタイーホ


>暇人くん
やっと誰か判別できました><よろすく^^^^^


>mdmaくん
やっぱり駅のホームでスッポンポンに聞こえるよね!
よかった><


>sreくん
じゃー明日はエバの日ですか!期待して超待ってます!!!
うわー楽しみー。明日が楽しみだー



じゃーこのへんで。
ばいばいっ
by sumsumosamu | 2007-06-26 23:42 | ハナ