人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

○ていさん

○ていさんというお好み焼きのお店で新歓です
お好み焼きウマー(゚д゚)

あいむべりーはっぴー



携帯からなのでコメントにレスはまた今度。。。スマソ
あ、mdmaくんにだけちょっと

ハルヒに未来人とか出てるの?!
あ、それがみくるちゃんかー。

みっみっみらくるっみっくるんるん

偏った知識で申し訳ない('・ω・`)

みっみっみらくるっみっくるんるん





これ以外はわかりません(';ω;`)ぶわっ
べつにいいけどねー。



さて、二次会が楽しみだぉ(^ω^)
みっみっみらくr(ry
by sumsumosamu | 2007-06-22 19:53 | 日記