人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

田島・ザ・ファイアー!!


うーん毎回腐女子て言われそうなことばっかり書いてるきがする。まぁ気にしない。
れっつじゃすとどぅーいっと!!
おお振りMADの田島ザファイアーがステキだ…!いいよータジマいいよー

そしてさらにオタ発言するけど



みっみっみらくるっみっくるんるん!!

ニコニコ動画さんですっかりアニオタに近づいてるなー
コレ、元ネタ噂のハルヒなんだよね?ハルヒよくわからん。↑の、ハルヒが歌ってんの???


今日も上ネタはありません。あるのは下ネタばっかりです。。。ショボン
あーブロガーのみなさま、よく毎日かけるよなー…私に資格がないのか才能がないのか。うわーん

そうだ、ポットの件ですが、大変申し訳ありません
明日改めて担任様教官室にアッタクしにいきます。かえしてくれーたのむー



あと、今日は…熱力の追試でしたね。追試参加者の数名にはわかることですが、アレを追試と称してよかったんですかね
まー赤だろうけど。。。いっか。
追試にMr.mayumiは表れませんでした。試験は赤ギリギリで、聞いたところによると小テストは赤だったとか。。。
えーソレ、普通に来なきゃだめじゃん…なんで試験ギリギリだけど赤じゃなかったからって安心してるんだよ。。。


だ、断じて私はあんなヤツのこと心配してるわけじゃないんだからね!!
べつにMr.mayumiなんてどうなってもいいんだからね!!!


とツンデレ風に書いてみました。自分キモスwwww
ハチベエくんと帰りながら喋ってたんだけど、Mr.mayumiはツンデレらしいw
みんながいる教室とかだとハチベエのことをバシバシ殴るわりに、なんか二人きりになったらしおらしくなるらしいwww
いやー笑わせてもらいました。
男でツンデレが許されるのはウチの大好きなYくんだけなんだー!!それ以外は顔次第だ!
でもとにかくMr.mayumiは赦さーーーーん


あーまたかくことなくなったよ。
きょうはここまでー

ホントおお振りおもしろいよー
おすすめだから見てみてね!

じゃーおやすみなさい
by sumsumosamu | 2007-06-21 22:09 | オタ