ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

おはよー

出社直前スペシャルですよ


いや ちょろっと時間あったから
書いちゃおうって。

もう2月ですね。
もうすぐ新入社員です!と言えなくなるのが悲しいです

先日風邪を引きました。

普段は喉から痛くなるのに、この間のは熱からきたので
インフル?!と思って仕事休んで(ウヒヒ
病院行ったら風邪でした。

最近体質変わってきてるのかなー
前に風邪引いたときも胃腸風邪?みたいな
吐き気がすごくてゲロゲロしてました。
今度は熱だし。

でも喉の痛みじゃ仕事休めないけど
熱だと休みやすいよねw



おっともう時間がないや

じゃあいってきまーす
[PR]
by sumsumosamu | 2011-02-08 07:45 | 日記