ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ういっす


びっくりした

もう年末?マジで?本気で?ガチで?
これ全部「本気で?」って書いてもいい気がするね

ういっすー 誰か見てるの?見てないな



お久しぶりです。
なんかガチ放置してしまいました。
毎日同じことしてたからとくになにもなかったんだろうなぁ。

いや 精一杯だったのかな?



まぁとにかく。


嫁とは相当前に仲直りできてます。いえーい

仕事は先輩に攻められ続けてます。あの人こわい。
こわいことに定評が、移動してくる前の課の人からばっちりあっただけあるね。
いや こわいこわい

せっかく今日うんこさん(仮名/あだ名)のミスを発見したのに恐ろしくて指摘もできませんでした。
いや こわいこわい

怖くて指摘できないのか関わりたくなくて指摘しないのか自分でもわかんねっす


まぁ こわいよ



ボーナスもろたのでちょっとおかんにあげました。いえーい


今期はやたらアニメ追いかけてる気がします
今期No1は海月姫です 個人的にかなり好きです
俺妹はちょっとダレたね…
パンストも大好きです!ストッキンさんマジ天使
気がついたらハトプリも追いかけだしてます。
イカ娘もあついね。いや かわいいね。
それ町は真田が途中からぶっとばしておもしろくなったw
安心してみてられる荒川。でも1期のほうが好きだったかなぁ
屍鬼もおもしろい!みんな天パすぎだけど
バクマン。は漫画買おうか迷ってたらアニメやってたから見てる。


…こんなもんかな?


先輩からIHクッキングヒーターをいただいたので楽しい料理ライフ送っております。
モツ煮込みが最高にうまかったな



あー

うんこさんこわいよー



じゃあまた今度ね

年賀状は今年は・・・間に合うかな?('・ω・`)
[PR]
by sumsumosamu | 2010-12-13 19:49 | 日記