ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

どツボ

こんばんわっふー>ω<

ぼくです。



この挨拶に意味はないんだけどやめてもいいのかな





今日は残業記録更新、3時間15分でした。
そしてその最後の15分は腹筋崩壊で爆笑していただけだったんですがね。
上司がツボすぎて死にそうになる件。
記憶によれば、俗にアラフォーと呼ばれるお年頃。そんなオッサンが言うと笑えてくるセリフの数々。
言葉じゃ上手くいえないんだけど、とにかく私のツボすぎてやばい。

今日はなんかしらんが私の顔がちょっと赤かったらしくて、帰り際に仕事教えてくれてる上司の方が「顔赤いね?さすがに残業続きで身体しんどい?」などと心配してくれてたんです。
「赤いですかね?」ともう一人の上司さんに聞いてみたところ、件のアラフォーさんが


「きっと恋やね」


と一言。


ブーーーー

吹いた。
会話に突然入ってきたこととかいつの間に会話する距離圏内に来ていたのかとか、そしてなによりそのどや顔がたまらんくて吹いた。
あ、そうか、書いてて気づいたけどその人のどや顔がたぶんツボなんだと思う。




さて こんなことを描いている間に洗濯機さんががんばってくれたようです
干したらすぐ寝ます
おやすみー
[PR]
by sumsumosamu | 2010-06-15 23:56 | 日記