ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

おはよー


ぐっもーにんえびばで ぼくです。

げんきです。




ストレスで爆発しそうになっていたものの、なんとかコンタクトをもてたこと、嫁のところでgdgd生活をしたことで現在は全然落ち着いております。
あとは残業がいやかなぁ


現場でもないし立ち仕事でもないから平気っちゃ平気なんだけど、毎日7時半まで仕事あるのは地味につらいなぁ
あとは一人、上司じゃなくて先輩に


「あ、こいつアワネ」

って人が居るのがちょっと苦痛w
接触を防ごうと思えば防げるからまぁいいんだけどね。
向こうも向こうで「こいつアワネ」って思ってるのが分かってちょっと笑えてきたw


あーもう7時ですな
活動するかー



そうそう ゼノギアス軽く詰んでる
というかまず時間とれない
そしてダンジョンなう
土日に嫁のところでダンジョンだけクリアしてきたいと思います
イベントあったら困るなぁ


吹 っ 切 れ な い
[PR]
by sumsumosamu | 2010-06-11 06:57 | 日記