人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

びしょびしょなう。



ドライヤーが買えないので風呂上がりはびしょびしょです。どうもぼくです。

ドライヤーは買えなくてもビールは買えるんだ…



相も変わらず研修です。
先日石川に戻ったとき、ビックボーイもTTさん宅もとても楽しかったです。後者はワンピースばっか読んでて正直悪かったと思ってる。
家に帰って提出書類を完成させて買い物やら何やらばたばた…
結局ケーブルの契約に必要なものはそろわず、代わりに携帯の予約をしてきました。
エクスペリア!
最寄りイオン、最寄りヤマダ、最寄りドコモショップへ行き、一括で支払えば15000強で買えるというので迷った末に30日支払いで予約。
30日の仕事が終わったらまた石川に飛び出しますわ。
i-mode非対応ってどんなかんじなんだろう…ドキドキのスマートフォン進出です。こわい!
しかしわくわくがとまらない。


今日も嫁と電話したけど、電波悪くてプッツンでした('・ω・`)あーうー
早く30日終わらないかなっ!
とりあえずは今週末嫁に会いにいくので、金曜日が待ち遠しい!わくわく!



さて、寝るか。
by sumsumosamu | 2010-04-19 22:48 | 日記