ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

歯磨きなう


退屈すぎて11時には寝る生活が続いております。
どうもおはようございます、ぼくです。


まだまだ研修です。
GW終わるまではこの内容が続くらしい。しかし内容変わらないのでそろそろ慣れもあって毎日に余裕が出てきました!
昨日は実況する余裕もあったしね!
今の研修の間にまた録り溜めといて、配属されてから慣れるまで繋ぎたいな。


それにしても。

一平さんで音声録ると、ものすごくこもった音になっちゃう…
元からもにょもにょ言ってるのがさらに酷く聞こえます…あーうー
またあずにゃんみたいに5万以下のマシン買おうかなぁ…
ネット契約と同時に購入でお安い!みたいなパソコン狙ってたんだけど、ケーブルは対象外だったようです。クソがっ。
よし。

初任給でちょっといいモニタ、来月はまたあずにゃん的スペックのPCを狙おう。
そういえば大阪研修のときに嫁と日本橋に行ったら、42型?だったかな、のモニタが6万くらいで売ってました。
値札見たら元値が100万超えててビビったw焼き付けあって安いらしいけど…まぁ手は出しづらいね。


さて、いい時間なのでうんこしよう。



そうそう、こちらは某氏の様に毎日残業なんてことは一ミリもなく、毎日のアフターファイブを豆腐を食べながら過ごしてます。
暇潰しに天神乱満をオートで流しながら天則やってます。
ネットないと本当に暇なんだよ…orz
[PR]
by sumsumosamu | 2010-04-16 07:08 | 日記