ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

しゅっきーん

さて、やっと配属されたかと思ったらまだ研修です。
しかも私だけ高校生と…いやすぎる…
DQNは女の子は可愛い子がなるけど男はムチャメン揃いだよね。頭アシメにしてるなぁと思ったら顔は酷かった。…酷かった。


あーいやだなぁ
GW明けくらいまで高校生と研修やって、その先にやっとホンチャン配属だそうです。
私は何をやるんだろう…機械を使うのか機械をいじるのか。
時間ギリギリに行こう、どうせラジオ体操だしw


寮飯はいたって普通の寮飯。つまり美味しくもないけど食えなくもない。
あ、近々携帯をキャリアごと変えるかもしれません。アドレス何にしようかなぁ。




さ、そろそろ出るか。寮は楽だなぁ。
[PR]
by sumsumosamu | 2010-04-14 07:38 | 日記