人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

一瞬の帰宅


おはようございます、おひさしぶりです、ぼくです。


昨日の昼に帰ってまいりました。石川です。地元です。
帰ってみたらなかなかいいもんです。感覚的には大阪>石川>>>>>>滋賀
…('`)


さて。
戻ってくる途中に連絡があったいつきさんとなんか無理やり王将行ってきました。
すごくすごく楽しかったので今ちょっと逆にしょんぼりです('・ω・`)
ブランコと滑り台しかない公園はすべりンコという名称です、覚えておくといいでしょう。
楽しかったなー…石川というよりみんながとぅきだな!

今日の昼に新天地へ発ちます
ということでがんばってあずにゃんを分割、積み込みやらなにやら…今日の夜はネット環境もない状態で一人の夜をすごすのね…
ひたすらにゼノギアス撮り溜めよう…
そうだ、ネット開通するまでゼノギアスをやろう


なに持っていこうと思ってたんだっけ…
はぁ。いやだ。離れたくないよー


といいつつ手は準備をするのだった。


ではまた今度。
by sumsumosamu | 2010-04-11 07:53 | 日記