ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

社会人!

どうもこんにちわ 社会人になったぼくです。
先月31日に大阪入りして入寮オリエンテーションを受け、平和に研修を受ける日々です。


ホテルが二人一部屋で、同室のリア充大卒さんがいい人だったので本当に平和に過ごせています。
同室にリア充さんがいるので大卒リア充女性陣になぜか混じって行動してます。なにこれびびる。
右も左もわからない状態ですが、つるむ相手がいるのでちゃんと生きてます。

入社式ですが、なんと高卒の女の子で鼻ピアスな方がいました。そのまま式を受けるという。なにそれこわい。
まぁ絡むことはありませんがね。こわいし。
鼻ピアスだよ?入社式だよ?高校生こわいわ。
まぁ他にもやんちゃそうな子は高校生にはかなりいました。おまえらそれでいいの…
大卒組は至って普通のリア充さんたちでした。イケメンリア充さんとエヴァの話で盛り上がりました。他の方々もすごくいい人ばかりで、おっとりやってます。

研修では毎日座学のような講義を受けています。
会社概要だったり、福利厚生だったりと様々。それにしても福利厚生はかなり充実してるな。誕生日プレゼントまで貰えるらしいw

そんな感じで思っていたよりはずっと平穏な研修受けてます。
昨日は飲み会だったし、かなり騒ぎ飲み食べました。ビール大好きー(^ω^)
明日からまた講習です。話聞くだけなんだしがんばろう!



詳細はついったーでどうぞw
[PR]
by sumsumosamu | 2010-04-04 16:42 | 日記