人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

うー☆



例大祭組、いってらっしゃーい
がんばってね

どうりで今日ははまちが静かなわけですな。



さて。
独身寮の下見行ってきました。
想像してたのよりぜんぜんきれい!でもやっぱり狭い?広く見えるけど荷物置いたらあっという間な気がする…
担当の人が思いのほかフランクリーに接してくれて、いろいろ情報を得てきました。

実はスーツ1着しか持ってなかったんですが、どうやら研修以外でスーツ着る機会がほぼないらしい。
じゃあばっちゃが買ってやるって言ってるけどやめてもらおう。
個人的には少しいいカーペットがほしいんだよなぁ…毛足が長くてクッション性が高いやつ。
自炊!自炊!!って意気込んでたんだけど、平日は朝晩飯はでるし、昼は弁当頼んだりコンビニとかで自分で用意したりだそうで
さらに寮にはキッチンがないので料理しようと思ったら食堂を借りて一人前の飯を作ることになるらしい。
いやになるよー って言われたので、うん、自炊やめた。すっぱりやめた。
友達同士で外食行ったりするらしい。私も友達できたらそうしよう。

結局必要そうなものは冷蔵庫、洗濯機、ベッド、PCくらいだそうで…
そうそう、ネットもケーブルTVは来てるから個人契約で勝手にやれということらしい
なんかいろいろやらないとなぁ…

まぁそんな感じで新生活準備も親の脛かじりまくりでどうにかなりそうです。



働きたくないでござる!!
by sumsumosamu | 2010-03-12 23:59 | 日記