ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

卒業旅行!


行って来ました!とっても楽しかった!


楽しければ楽しいほど別れが辛いです('・ω・`)





卒業式泣くだろうなあ…






さて

明日は独身寮の下見に行ってきます
迷った末電車+タクシーを使うことにしました
タクシー使うとかいいんだろうか…あーうー贅沢じゃね?いいのかな お金も出してもらえるなんて・・・

何を持っていこうか。
実際必要なのはPCと服くらいしか思いつかない


あとは聞くことを確認しておかないとなぁ




がんばる('・ω・`)
[PR]
by sumsumosamu | 2010-03-10 14:18 | 日記