ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

一旦終了


飲み会ラッシュが、です。
石川にいてこんなに飲んでる期間は初めてだなぁ…帰り面倒でいやだったんだけど、H畑家のご好意に甘えればどうってことなくなりました。
ただそれでスカイプできないのがちょっと寂しいかな…


それで。

いろいろ問題があったPS3ですが、とりあえずこのPC用モニタでやることは諦めたほうが得策ということがなんとなくわかってまいりました。
一階のアクオスでやればいいし、もう日中家にいるし、うん、いいだろ。
初任給やらなにやらをいただけるようになりましたらちょっと高級なHDMI挿せるモニタ買えばいいや!

FF13をお借りしたので、あわただしくやる次第でございます。
あれ、戦闘終わると回復するし と思ってラッシュアサルトで攻め続けると雑魚敵で死んでわろたw
そしてさっき再開したときにすでに3章に入っていることにびっくりした

え…これ物語そんなに進んだの…?まだまだ1章だと思ってたよ…


ゼノギアスもぽちぽちとやっていきたいですね
しかしいつ返せばいいんだろう…w



今日はラスト学食のつもりで学校行きます
愛犬の尿検査もしないとだめなんですが、さっき朝ごはんあげたときに畑でめっちゃおしっこしてたんですが…
あとで出してくれるんだろうか…orz
11時に家でて、尿検査してもらって、余裕があれば学食いって、1時の集合に間に合いますように!


では服を着よう
あでぅ
[PR]
by sumsumosamu | 2010-03-02 10:08 | 日記