ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

うちのおかんのタイミングの悪さは神

逆に見計らって発言されている気がする。
それでは再現しよう。
(母上は一階、私は二階の自室にいた)


私「ipodに曲いれよう」 ゴソゴソ

母「いつの電車のるのー?」

私「呼ばれた。廊下に出ないと会話できない」 ヨッコイショ

母「何時の電車?」

私「○○分に家出るつもり」 部屋に戻ろう 

私「続きしよう」 ヨッコイショ 座る

母「終電でかえるのー?」

私「呼ばれた。廊下に出ないと会話できない」 ヨッコイショ

母「終電で帰ってくるの?」

私「うん」 部屋に戻ろう

私「続きしよう」 ヨッコイショ

母「マウンテンバイクそろそろ返さなだめよー」

私「呼ばれた。廊下に出ないと会話できない」 ヨッコイショ

母「かりっぱなしじゃない」

私「もらった」 

母「えーまじか」

私「うん」 部屋に戻ろう

私「続きしよう」 ヨッコイショ

母「じゃあさー」

私「…ビキビキ」


…実際はもう3回くらい同様のやりとりがあったんだ…
母上…
[PR]
by sumsumosamu | 2010-02-25 16:38 | 日記