ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

さて



http://item.rakuten.co.jp/ocs/zf-ocy1996/

だれか一緒に買いたい人いる?送料は私と増D氏入れてわけるからけっこうお得です
前回もって行ったチーズケーキバーと同じヤツ。
キロ2000円だけど一本100円でそれなりにうまいおやつが食える。
値段考えれば十分なうまさだったと思うけど。
下のほうの同梱可能商品がほしい人もどうぞ。ワリカンおいしいです^^

当初彼に話してた商品とちょっと違うヤツなので、明日増D氏と話しておkだったら2月2日発送で買いますよ。二月の第一週くらいには渡せると思います。
ちなみに今回私はみなさまに配布しません(キリッ 全部家で食う…とまでは言わないけど。




最近、定期的にやってくる無意味にすごく眠い期間が訪れたようで11時前のこの時間、すでに眠いです。
寝ちゃえばいいんだけど。
今ハマってるジャンルが先日眠気に負けた日に炎上して、仲間内が自粛とかしてるなか一人ポカーン状態ww切ないwwww
まぁなんもないとは思うんだけど眠いなー。新春眠です。


ウテナ31話ちゃんと見たら寝よう…



ついでに明日の夜9時ころから晩飯食べに行かない?とお誘い

じゃあおやすみなしあ
[PR]
by sumsumosamu | 2010-01-19 22:36 | 日記