人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

こなああああゆきいいいいぃ


でしたね。
雪がひどかったのでとーちゃんにも今日サボれと言われてしまったという
ありがたくサボタージュしました。

そんなわけで今日は一日ずーっとダラダラしてました。
ゼノギアスもちょっとやったりとか。
卒業までにクリアは相当むr…いやなんでもない
ゲームするだけならなんとかできるんだろうけどねー…たぶん…


明日はちゃんと行くと思われます。天候的にも。スッパテンコー!
みょんみょんむ、もうちょっとがんばってみようか。



一日ぐーたらしてたはずなのになんかねむいです
学校めんどいけど、行ったら行ったでおもしろいんだよね みんなと遊ぶのとか
嫁も仕事が休みだったそうで、一日スカイプしてました^o^いえーい



ねよっと



エロサイトの広告に混じってコメント自重しろしww
by sumsumosamu | 2010-01-14 22:16 | 日記