ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)

by sumsumosamu

ふう

どうもこんちわ 僕です

私です

大阪から帰ってまいりました
娘type的に表現するならイチャラブ(笑)してきました^o^

簡単に大阪旅行記を書きとめておこう

12月
29日夜
バスに乗り込む 金沢駅まで電車でいくつもりだったのがまさかの携帯忘れで電車に遅れて結局おかんに送ってもらった…すまんおかん

30日早朝
大阪駅到着 夜行バスに慣れてきたのか熟睡した覚えがある
だいぶ電車の構造にも慣れてきたので自力で家に行く 早朝の電車は都会でもすいてる
嫁宅着 電車の待ち時間に電話して出ないと思ったら到着したときシャワーしてた
えなり「先にシャワー浴びてこいよ」
でれでれしたり飯食ったり 晩飯は外に食べに出たら出先で嫁の知り合いに会う というか隣のテーブルにたまたま座られてすごく気まずい思いをした

31日
日中はまったりすごす
夜になって嫁がどうしても外せない用事があったので一人年越し留守番
ガキつかと共に年越し、自宅絵チャで友人と過ごす    泣いてない
元旦初日の出を拝むため私は2時くらいに就寝 嫁は深夜に帰ってきてそのまま起きてる予定でした

が。

案の定寝坊

元旦
5時起床が6時起床に 日の出までに展望台へは不可能 絶望的とかじゃなくて不可能
しょうがなく屋上から日の出を拝む つもりがもっくもくに曇っていて見れなかった
しょうがないのでもうまったりと準備して初詣と日本橋の元旦初売りを見に出かける
初詣はなぜかまったく混んでなかったのでするするっとお参りしておみくじ
二人とも大吉を引くwやったね☆
日本橋ではジャンク品?なのかな USBボードを購入 そのうちあずにゃんに装備させたい
他PCショップをうろついてみたが何故かどの店も福袋の構成が同じ
あずにゃんで大満足な私は惹かれるものもなく電気街散策終了

一日地下鉄乗り放題チケットを買ってあったのであてもなく電車に乗ってみることに
ここなら服の初売りとかもやってるかも、とのことで某デパート?へ
しかし愛犬もらくらく横になれるペット用ベッドが格安で置いてあったせいで服を買う気が失せる(荷物の大きさ的な意味で
それに基本的に服は一人で好きなだけ吟味して買ったり瞬時に決めて買ったりするので嫁がいる場ではほぼ選べなかった
本日の買い物終了
晩飯を食べた店がすばらしくおいしかったので吐きそうになるほど食べた 帰りやばかった
牛ホホ肉の赤ワイン煮込みが忘れられない
ビルの16階の店だったので夜景もきれいに見えた

そこで初めて自分が「彼氏のサイフがマジックテープ式だった」を地でいく女だと気づいた
支払いは俺にまかせろー(バリバリ
あの歌ほどオシャレな飯屋じゃなかったおかげでなんとも思わなかった

帰ってすぐ寝た気がする

2日
昨日動き回ったのでほぼ引きこもってまったり
嫁は料理がうまい 挑む気がしない
ということで料理はすべて嫁担当
カレーがうますぎる
夕方からクラナドを見始める 泣く

3日
起きてしょんぼりする
クラナドの続き干渉 クラタストーリーはほんとに泣くしかない
クラナドで泣いて帰りたくなくて泣いてとずっと泣いてた気がする
ピザうまい
前回帰るときにも涙ちょちょぎれてたので学習して嫁にタオル一本もらった
帰りのバスのなかで涙を拭くのに役立つ

4日早朝
石川wwwwwwwさんみぃぞいやwwwwぞいやwwwwwww

ふう

疲れたのでそろそろ寝ます
おやすみー
by sumsumosamu | 2010-01-06 01:38 | 日記