ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

にゃにゃんと


我が家に新しい家族が増えまし


増えそうです

なんとぬこが住みつきました。
なんとも説明しがたい場所にはいりこんだぬこが昼夜を問わずにゃんにゃんと自己主張を繰り返すので
引っ張り出してやろうと。
引っ張り出したんだが。


すぐそばにあったハナさんの餌を全部食べてしまいました。

ありゃりゃ…ぎさん



それで味を占めたのか出しても出しても入ってきてにゃんにゃん自己主張を繰り返す
どうにもこうにもならん+縁の下で死なれたら困る+縁の下でおしっことかされても困る

ので



かいそう?

ただ家に上げてしまうとハナさんが家出しかねんので
ハナさんが生まれた場所に餌を置いておく感じかも

うちのハナさんはヘタレというか内弁慶というか
このぬこが現れたときにおかんに抱っこされた状態で「フー!」と威嚇するものの
じゃあ追い払ってくれるかな?と地面に下ろしてみればあわてて家に逃げ込むという

…orzヘタレだ…



さて
寝るか
[PR]
by sumsumosamu | 2009-12-20 23:41 | 日記