ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

わくわく


わっふー

今日はカラオケです
なんかたのしいことねーかなーという漠然すぎる私の願いをバーボンさんがのってくれたので
かないそうです^o^ありがとう!
そしてなにより一番驚いたこと




U-たろが…くるんだって…!!


びびるよネー

完全に驚きの彼の参加
まぁ断られるだろうと思いながら誘ったとき、色よい返事が返ってきてびびった
りじくんはJPにふられたらしいけどなwww

今日髪染めようかと思ったんだが…もう時間ないな
ブリーチだから慌しくやらないとだめで、自分では厳しい
誰か手伝ってくれw


帰ってきたらやるかな…

あと今日はゼノギアスもやりたいな



うん

今日は遊ぶ!!
[PR]
by sumsumosamu | 2009-12-12 10:28 | 日記