ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

やっちまった


こたつで爆睡してしまった
バイト遅れてしまって、今から2時間…って時間帯だったのであわてて謝罪
他の日になりましたとさ。



さて

飲み会でしたね。
とても楽しかったです。
カスミンパパの退学発言にはとても驚きましたがね
パパこえーよパパ

あとお風呂は…うん…おまえら…うん…
とだけ言っておく


さて
お風呂あがったあたりから目がかゆかったんだけど、どうやらものもらいをもらってきてしまったようです
目薬買おうかと思ったら900円近くしたのでやめました
そして飲み会でバーボンさんに借りた4000円返せなかったことを心よりお詫び申し上げます
ごめん…気付いたらカラオケ組いなかったんだ…

朝マックもおいしかったです



雑魚寝して身体が痛いのにまたコタツで寝てしまって身体が痛いです
本当に熟睡してしまったようだ
やはり私はよくねるこ!

しかし休日にこんなに寝てしまってなんとも罪悪感というか
もったいねー…
しかもたまにはと思って換気に窓全開のまま夜になってたので部屋が寒い寒い
部屋の空気を暖める暖房器具がまだないので部屋が寒いままです
こたつからでられない
あうあう



さて
かなりぐっすり寝てしまったのでもう眠くない 眠れないわけじゃないだろうけど
軽くなんか腹に入れないときついな
もし食べれるものあったらもう少し起きてよっと
[PR]
by sumsumosamu | 2009-11-28 23:45 | 日記