ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

みょんみょんむー


ご無沙汰です
頭かゆい


意味もなく東方よーよーむ魔理沙Aでやり始めまして
PAD長Aでクリアしてるんだしいけるいけるwwと思ってたらいけないwwww
とりあえずクリアしたいので初期残機を増やして挑戦中です
おかげでそうおん!ポルターガイストにたどり着くときは残機は横一杯くらいになるんですが、三姉妹がとても私の弱点です あいつら苦手だ…orz
なのでもうプリズムリバー相手ではボンバーマンに徹してるんですが、みょんも地味に苦手。
ゆっくりになったときに高速→ゆっくり解除で低速 と移動してるんですが、ギャップに反応しきれなくて交通事故が多発。ニガテダー
あんなにあった残機がみょんを倒したころには大抵2つしか残っていない状況です。

ボスじゃなくても4面以降の道中はからっきしだし、なんとまぁ、ヘタレシューターです。


とりあえずボム抱え死にがみょんのときに多いので、それの解消から。
できたら連休中にクリアしたいな。



FF7やろうと思ったらディスク2がなかった。うむむ…久々にやろうと思ったのに…
他にも行方不明ゲームがそこそこあることに気がついた。
まさかのどこでもいっしょが発掘されたので実況してみようかと思ったんだけど

ポケステの実況なんてできないよネー







コイツはスゲェ
髪下ろした瞬間かわいくなるのがスゲェww
[PR]
by sumsumosamu | 2009-11-22 12:19 | 日記