人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ねもい





アニメの日和好きならクスっと笑えるはず
それなりに似てる('ω`*)




本人降臨シリーズでも最も似ていると思っているこの動画。
世界にひとつだけのパンは言うことが違うね



球技大会おつかれです
evoとかいう人から盛大な釣りをくらったわけですがね
波紋がすげぇ広がってることにめっちゃ吹いたわ
隠れさんも隠れ弟さんも釣り上げるとは…謎の技術

さっくり負けましたがね
楽しかったです^o^弾戯大会は参加放棄で帰宅してしまったことにいまさらちょっぴり後悔
まぁゼノギアス録れたしいいや


すごく眠い
by sumsumosamu | 2009-11-17 21:31 | 日記