ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

我が家の風潮


残念なことに家族間でさえ陰口を言われる始末です。
うちの一番いやなところってまさしくこれだ('`)しかも私の部屋まで聞こえるって言うねwww


ちなみに話の流れから察するに私に彼氏がいないと心配しているようですが

いるもんねwwwぷぎゃーwwww2年も前からwwwwwwwww



です。

しかし胸を張って言うわけにもいかず
なんともまぁ

うむむ 好き勝手言ってるがいいよ!



そして今日は一日いじけてました
まったくうちの家族は聞かせたくて言ってるのか聞こえないと思って言ってるのか…
前々からなんどもちょっと聞こえてるんですけど!言わせておけばアンタだって云々と会話途中に乱入して不満を言ったりしているんですが、母はそれがわからないようですね。聞こえてますよ^^

彼氏いなくても今の我が家の束縛があったら作りに出かけることも不可能ですよ^^



この年になって反抗期がぶりかえしてきたようです

冬休みは家出しよう
うひひ


別に彼氏さんのところに遊びにいくって目的じゃなくても、一度正月に初日の出を拝んでみたいんですよね
昔の姉に比べれば全然なんてことないことしかやってないんだけどなぁ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-11-03 20:11 | 日記