ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

早寝早起き

ってレベルじゃないですね。
あー今日学校行こうか迷う…
今日だっけ 4限あるの。わすったなぁ

…まぁうちの母上はさぼりとかに大層厳しいお方なので、諦めて出るけどね…
一番込んでる夜にエンコ開始して早朝に動画情報入力→うpが私のセオリー
朝マックが食べたいです



それで。
楽天さんで。

買ってしまいました

チーズケーキバー わけアリ品 1500g
やっちまった。

すごく おいしそうだったんだ

ちょっと遅れるけど、誕生日組のみなさんのあてようかなーと思っております

一回食べてみたかったんだよ…チーズケーキバー…
うちの姉もお取り寄せ系にはまっているのか、昨日は蜜たっぷりなさつまいもをいただきました。
最近流行のアレです、焼き芋にしたら黄色のねっちょりしたうまいのができるいも。

あぁ たのしみ だ !



二度寝
[PR]
by sumsumosamu | 2009-11-02 05:21 | 日記