ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

KU祭!


こんばんわ。好きで放置してるんじゃないんだけど、放置グセがついてるようです。
みなさんお疲れ様です。
最後の学園祭を前にてんやわんや。…と思いきや、何にもきっちり参加していないので私はとくにすることもなくgdgdしているだけで、それが懸命にやっているみなさんにちょっと申し訳ない。
ごめん。
でもこれだけ時間や労力や実費がかかった今回の劇、きっといいものになるとおもいます^o^
今日CM放送してるのちょっと見たけど、もうゴリ押しや繰り返しのネタでは笑えなくなっている自分がいました。
上裸で踊ればおもしろいってわけじゃないよね。
隣で爆笑しているJKには申し訳なかったけど、クスリとしか笑えませんでした。

明日はちんたら行こうかと思ってたんですが、今日の帰りがけにかすみんから午前中の会計できませんか?といわれたので早く行こうと思います。
8時?半?あいまいだ。
DSがあれば時間はつぶせるので、8時15分くらいにいきたいと思いました←


明日はシャレオツな帽子でも被って行きたかったけど、シャレオツな帽子はおろか帽子すらでてきませんでした。
あとなんとなく戦国BASARA2 英雄外伝を買いました。
初見プレイでこれも実況うpしますw
…ゼノギアスがダンジョンで詰まっているので、ちょっと爽快で簡単なゲームやりたかったんだ…
現在エンコ中。明日の朝にはエンコ終わってそうなので、うpして風呂入って学校行くよ!

来週こそヨーロッパ軒いく!!いき、たい。


ではおやすみなさい!
学校で徹夜な方は、体に気をつけてください。本番にむけてね!
[PR]
by sumsumosamu | 2009-10-24 00:31 | 日記