人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

久しぶり


なんとなくしばらくほったらかしてしまいました。
どうもおはこんばんちわ 私です。



といいましても特に書くことなどなく。
今日がまさかの台風休みってくらいですね。

そうそう。
昨日の組長さんからのメール、届かなかったんですよね。
そんで我らが担任様から直接お電話いただいたわけですが、うちのオカンがその電話を受けて受話器を私に渡しながら


「…男の人の声?(担任様)先生って女の人やったよね…?」
「え?え?」

という会話をしていたんですが、電話は担任様本人のものでした。
それを知ったオカンがめっちゃ慌ててたってことくらいでしょうか。
聞こえとったらどーしよーってアンタ保留にしろよ('ω`)




さて
今日はゼノギアスを録りたい。
あとお絵かきしたい。
by sumsumosamu | 2009-10-08 12:23 | 日記