人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ニーソにおける考察


シルバーウィークがあけましたね。
同時にこのブログもめでたくいちまんヒットを迎えました。ありがとー。

さて。
今日はりじくんと仲良くニーソックスについての考察をしていました。あとかわいい服。
りじくんは制服がお好きだそうです。ふむふむ。
んでセーラー服のミクさんを描いてみて、一緒に考察してたんですが。
りじ「このセーラー服は空色っぽい」
私「ほう。私は真っ黒でリボンが白、もしくは袖とスカートが灰色がかわいいと思う」
りじ「イメージできない」


とのことだったので、さらさらっと描いてみた。
せっかくsaiで描いたので、さらさらっと長さ別ニーソにしてみた。
ニーソにおける考察_f0139448_20344128.jpg


描いてから靴塗り忘れに気付いたんだ めんどくさいし許して。
生足からタイツまで書いてみたんですが、完全に夏服なのでタイツは合いませんね。
逆にニーソよりもこれは黒ハイソのほうがいいんじゃないでしょうか?
りじくんは灰色のセーラーのよさをわかってくれただろうか。



それにしてもクラナドアフターストーリーは名作だなぁ
名前長いんだけど略称思いつかない…クラナドアフターとか?クラタストーリー?クラナドのアフスタ?
どれもなんか変だなぁ

今の座席でりじくんとかわしたニーソ考察はけっこう深いものがありますので、そのうち絵に描きたいなぁなんて思います。
さらさらっと着せた服が好評だったのがうれしかったな。
しかし私はセンス×なのでかわいい服を着せてあげられません('`)あうあうー


丈の短いボトム+ニーソ+ロングブーツが最強、というのが今日の結果でした。…たぶん。
by sumsumosamu | 2009-09-24 20:39 | オタ