ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

おお!


今気づいたけどもうすぐ10000ヒットです
こんなgdgdしかないブログにようこそ。いつもありがとう。




のど飴いいよのど飴
ライオンくらいからずっと好きです

こっちもオススメ


こっちはミクPV

私が大好きすぎるDECO*27さんの「心壊サミット」のPV。
MMDで作ってあるんだけど、秀逸だと思います。とくに表情。><でなく。
あと銃のデザインがもう…。ああいうのたまらん。

デイリー総合ランク乗ってたし省くけど、裏表ラバーズのPVもかなりよかった。
というかやっと理解できたwそういう歌だったのね…。
強烈な味…うーん エロス。エロではなくエロス。



DECO*27さんの新曲。か、かわいすぎるっ!!
ちょーすき!!!
女の子らしくて、ニヤニヤしちゃって、むずむずして、もうたまらん!
私もこういう気持ちになりたいぜ!!
\パパン パン/




ということでニコニコのオススメ紹介でした。
一番だった歌い手さんはもう…うむむ



オマケ

なんなのこいつらかわいい
SIRENをしゃべりながらやってみたのお二人です。
やっぱりこいつらだいすき!ちょーすき!!!




嫁の方が好きだよ!ちょーーすき!!!!

\パパン パン/
[PR]
by sumsumosamu | 2009-09-24 06:22 | 日記