ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

試験終了


おつかれさまでした。

このまま連休に突入ですね。楽しみです。



さっそく実況をやってみようかと思います。






が。


いつもスカイプで使ってるマイク。当然それで音声録ろうと思ってたんですが
なぜか認識すらしてないっぽい…?
実況のwikiで調べたんですが、なぜか最初から認識してないのでそこは触れてないんですよねー
困ったな

映像というか、ゲーム画面のほうはちゃんと録画できてました。よかったよかった。
でも…音声…('・ω・`)


一度使ったことのあるサウンドエンジンってソフトも再度ダウンロードしてみたんですが
こちらはインストールができない?っていえばいいのかな
インストール画面にならなくて、zip開くとすぐexeがあるんだよね
うむむ…
疲れた頭で対策をいろいろするのはイヤになってるところです。どうしよ…orz



はあ

まぁ
今日は 寝よう

明日があるさ!


せいれんせんして寝ます おやすみなさい。



録音のオススメソフトやらなにやらあったら教えてくれ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-09-16 17:42 | 日記