人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

うんたんたったったったたたたん


放置しすぎが悪いのか、前回の投稿に工口サイトの琴線に触れる部分があったのか。

まぁそんなコメントが2つもはいったので適当に更新しときます
こんな時間に起きてるのは9月に入って初ですよ



ドライマンゴーがうまい…
でもハワイのお土産のヤツより日本で売ってるセブのヤツのがやっぱりうまいかなw




実況やるかもーってなって、ドキドキしてゼノギアスの実況あるのか調べたらけっこう多かったです…うむむ
こんなにあるのに他の人と差別化なんてできないな

あと今日ちょっと話題に上ったけど、みなさん自分の声に不満というか、まぁ違和感?あるんですねw
私の中に響く私の声はけっこう低いんだけどなぁ…アニメ声なのか…orz
いやだなぁ かっこわるい


じゃあこれにて終了
とりあえず金曜までみなさんがんばりましょう!
by sumsumosamu | 2009-09-08 02:31 | 日記