ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ぐったり


気がつけばもう29日。


あれ…もう明日家族帰ってくるの…?(((('・ω・`))))

はー。
楽しい日は終わるの早いね…



結局26から毎日某Yさんがお泊りなので、毎日ちびちびとお酒を飲んでます。
しゃべることが尽きない私たちの関係っていうのもけっこうすごいと思うんだ。建設的な話はしてないだろうけど。
飯毎日うまいもの勝手に作れるぉ(^ω^)めしうま!!


と思っていたはずなのに、ふたを開ければ面倒で米を炊かない日々です。
家族が旅立った時点で結構残っていたのでそれを食ったりパスタにしてみたり単純に食わなかったり…
その米をやっと昨日消費したので、今久しぶりに米炊いてます。家にあった古代米?っていうのも入れて。
米がもてぃもてぃしておいしいのねーん('ω`*)でもなかなかかーちゃんは入れないっていう
ひき肉と納豆を炒めるおかずがとてもすきなので、今朝はそれを作ろうかな?


おいしいよねーん
たまには野菜も食べよう 買ったけどサラダにしてないや


もっと!お米!食え!!




さて
今日カラオケに行きたい 無性に
なんとなく うん


でもその前に…黒歴史雑誌を…燃やします…

山に行かないと…



だれかカラオケ行っていいって人いない?w

いまから!お米!くう!!
[PR]
by sumsumosamu | 2009-08-29 08:59 | 日記