ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

わふー>ω<


いつきさん、MDMAさん、コメントありがとう!
ぜひ!ぜひお借りしたいです!!!

マリオテニス地味に面白いとおもうんだよねー('ω`*)



さて。
実況にはまりにはまって毎日を過ごしております。
卒研なくてほんとよかった。毎日PCに張り付いてる。
ウルトラモバイルがあるのもある種の災いというか…


あ!今日生配信やってんじゃん!
仲間と萌えを語りたい!!←実況好き仲間
お 仲間がエチャ会やってる
生配信聞きながらエチャは一平には厳しい…

ウルトラモバイルが あるじゃない!!!


と。
生をウルトラモバイルで再生して、一平で交流を楽しむんですね
夏だからなのか生配信が多くて。
サマフェスや、今日もやる予定の「おがらじを」で新たに興味がわいてきた実況主さんの動画も見てるし。
ボルゾイだけじゃ収まらんwwニコニコの実況ってこんなに多かったんだな…
あと、サイレンをしゃべりながら実況で有名…というか私が、すごく、すごーく好きなうちゅ~って人。
サイレンの最後で「もう実況しない」って言ってたの信じてたんですけど、名前変えて実況してたんですね…w
知らなかった。

んで先日知って、ちょうど生配信やってて、見に行って。
コメント入れたらけっこう拾ってくれた…('ω`*)
ぎがんとうれしす
だいすき!やはりだいすき!!!

完璧にアイドル追っかけみたいなもんです。
でもうちゅ~の実況はもう見ないかな…?
ブンブンさんやら囲炉裏さんやらスパークさんやられびんさんやらで忙しい。
今はれびんさんの「学校であった怖い話に屈しない」シリーズ見てます。
主人公の名前を好きに変えられるんですが、作中で登場人物に名前を呼ばれるんですよ。
そこでれびんさんがつけた名前が


「大好きだ たけし」

まぁ、やりそうなことですよね('ω`)でも作中で呼ばれるのが面白い。
しょっちゅうトイレに行くヤツから
「ねえ大好きだ君、一緒にトイレいかない?(要約」

れびん「ねえ大好きだきみ、てwwしかもトイレwwwww」


冒険が大好きな高校三年生から
「おい 大好きだ!!」

れびん「突然の告白やなwww熱いなwwwww」


ツッコミを入れて怖い話に負けないようにするシリーズとはいえ…おもしろいw
これはオススメなので気が向いたらどうぞ(^ω^)男性実況だから興味ないかなー

【ニコニコ動画】学校であった怖い話に屈しない Part1



ゼノギアスもマリオテニスも楽しみだなぁ
MDMA氏が学校くる機会あれば学校まで行くので、行く日決まってるようなら教えてくれ

実況見ながら手書きブログー ミクかくぞー^o^
[PR]
by sumsumosamu | 2009-08-23 13:05 | 日記