ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

むふー




みんなキャンプ楽しんでるんだろうなぁ うらやましいなぁ


と素直にしょんぼりしてみる

いいもんね!いつき家バーベキューは行くもんね!('・ω・`)


だーりんさんが河で犬神家状態になり携帯を水没させたせいで彼の携帯は新品になりました。
携帯代えてから絵文字入りメール送ってくるから地味に笑ってしまうwww

いやかわいいんだけどね!頑張ってる感がね!!萌える('ω`*)



先日久しぶりにCD借りてきました。
初めて所謂V系?を聞いてみたんだが、思ったよりよかった
黒執事のエンディングとハガレンのエンディングの曲入ってて、あ、あれシドだったんだー、と。
他のも飛ばさずに聴ける。

同時にギアス関係でジンも借りてみたんだけど…うーん こっちは微妙だった
嫌いじゃないけど、知らない曲に興味持てない感じ。
うむむ…
あとぐりーんと宇多田ヒカルとEXILE。
宇多田ヒカルとEXILE予測にあるんだ…すげぇ



さて
昼飯抜いて今日も一人ラーメンおいしいです\(^o^)/
13000入って、すぐにスニーカー買いました\(^o^)/
そんな高いやつじゃないけどね!


いっただっきまーす(^ω^)
[PR]
by sumsumosamu | 2009-08-20 17:57 | 日記