ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

gdgd


H畑氏から応援というかいい反応が返ってきたわけですが、
撮り方わからん
何はなせばいいのかわからん
何より撮れるだけのスペックが一平に備わっているのか…

というゆとり全開駄々っ子なのでおそらくやり始めませんw
モニタにゲームつなぐの?え?とかそんなレベルなのでww

まぁ調べればいくらでも出てくるんだろうけどね。


しかし久しぶりにゲームやりたくなってまいりました。
PS2とかでいいゲームないかな?最近東方とDSのしかやってないので、こう、ボリュームがあるゲームやりたいな、と
RPGかアクションがいいですねー。意味もなくホラーゲームに挑戦してみるのもいいかも。
オススメタイトルがあれば教えてください^^

wiiはないんですが、すごく久しぶりにニンテンドー64がでてきたので
大乱闘スマッシュブラザーズがやりたい。
名作は中古でなかなか売ってないよ…orz畜生
あと牧場物語もやりたい!非常に!!


両方なかったんだよなぁ…
今度学校のほうに行く用事あったらゲオに寄ろう。

学校といえばMDMA氏は忘れているようだが!!


傘と150円!!

…まぁ私も忘れてて、なんで車に傘3本も…しかもこんなの私持ってたっけ…?って前思ったがな!


うーん 卒研とこにおいて去ればいいのかな?

とりあえず次学校行くときあったらメールしろよ!!




さて
唯の練習するかな
あ 昼飯食ってないな…
[PR]
by sumsumosamu | 2009-08-14 15:33 | 日記