ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

パねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww



部屋片付いたと思ったら瞬時に汚れたwwwwwww
これはもうある種の才能かもしれない

それにしてもメインPCの一平君にくらべてこのウルトラモバイルのほうが性能いいな…orz

今から少しずつPCに向けて貯金したいと思った。
一平2号なんて名前にはしないがな!!

買ってないのに、買う算段すらついてないのに名前だけが決まりました。



あずさです。

理由?
2号だからに決まってるだろjk
あとおお振りがおもしろすぎるからです
さらにけい(ry



あずにゃんって呼びます
あずにゃん♂




さすがにあずにゃんで男はきもいな…





実況サマフェス非常によかった。
本放送じゃなくて、ニコ生で有志でミラーやってくれてる方のを聞いてたんですが

生のうp主がまたおもしろいんですよね
非常におもしろかったです。
そして実況やってみたくなりましたねwww
一人でやるのはいやだな うん


今日からけいおん!絵の練習する
けいおんも書きたいし、けいおんパロも書きたいんだ
だって4人なんでしょおおおおお
かきたいよおおおおお

(あずにゃん頭数にいれてなくてごめんなさい



けいおんのキャラソンとかのCDほしいなぁ

よっしゃああああああ
今日もがんばる
[PR]
by sumsumosamu | 2009-08-12 18:41 | 日記