人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

ぐったり


つか…れ…た…

とりあえずMDMA氏、すまんかった
どうやって白にすればいいかわかんなかったとだけ言わせていただく
↑のコマンド?に白ないんだもん(';ω;`)ゴメンネ



で。
掃除のほうは、地味に進みました。ちゃんと進んでるよ!!1
BGMにニコニコのけいおん!メドレーとなつかしの名曲メドレーを使いました。なかなか作業はかどった。一歩間違えば作業妨害BGMのくせにw
とにかく明日で学習デスクは部屋から撤去できるみたいです。
引き出しの中の出せるものは全部出したので、明日が待ち遠しいです。

自分でも自信が無かったアルミラックの掃除を無事終わらせられました。よかった…そしてつらかった…
あまりに埃がすごかったので、一旦すべて分解して水洗いしました。ふう。
そして数ヶ月ぶりに本棚やクロゼット周りのゴチャゴチャゾーンを撤去してフローリングが見える状態に。すげぇ…!
埃と髪の毛の乱舞だったので、ダスキンモップ→フローリングシートウエットタイプ→掃除機→雑巾で拭くという手順を踏むハメに。
まぁおかげでぴかぴかです^ω^;

今日で改めて指定ゴミ袋大一袋ぶんのごみがでました。まぁこれでゴミだらけっぽいゾーンはあらかたおわったかな?
明日は学習デスクとPCデスクの上に一時的に避難させているものの整理、二次避難、出窓のゴチャゴチャの清掃が目標ですかね。
PCデスクが片付いたら、PCも一度コンセント全部抜いて部屋の外に避難させることになる…はず
ノートPCがあるから作業用BGMには困らない!すてき!!


…ふぅ…

しかし昔の写真とかモリモリでてきて萎えるね…
振り返ると私は中学時代が一番オヤジ臭い顔してる
なんてこったい
同時に金髪時代の写真もちょっとでてきた
また髪染めたいな 学生だし

私のゴミは頼むから街の回収に出して欲しい
昔の絵とか普通に入れちゃったから
燃やすために掘り起こさないでほしいんだ
そこんところ察して欲しい…あぅあぅ

縛って出したくても出せないアレなマンガや本や雑誌はどうしよう…orz



みんながハワイに行って出払うときに…山で…燃やすしか…
(`・ω・´)キリッ
キャンプファイヤーします



【ニコニコ動画】テレビショッピングでおじさんが見せる驚異のテクニック!
すごく面白かったです オススメ

さすがプレミアムは早いなぁ すごいなぁ




今日の部屋
ぐったり_f0139448_20265383.jpg

by sumsumosamu | 2009-08-07 20:27 | 日記