ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

デッデッデ テレステイ!


ラーメン食べたっきり消息不明になっていましたね
どうもおひさしぶりです
夏休みって退屈してるはずなのにブログの更新はなぜかしないw


いやーもう7月もおしまいですね。はやいなぁ。
夏休みに入ってすでに10日ほどたったわけですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は毎日をゲーム実況動画に費やしております。おもれぇ。
ボルゾイ企画のみなさんがとてもおもしろいです^o^イケメン声!
しかしとにかく動画の数が多い!うれしい反面困ってます。見終わらない…!

今まで見たのは
青鬼
ゆめにっき
のび太のバイオハザード
がんばれゴエモン2
魔夏
頽廃ノスタルジア

ゴエモン以外はフリーゲームなので短めとはいえ、それなりのパート数続いてるので…時間かかりましたね
現在見てるのは
包丁さんのうわさ
VIPマリオ…は最新作うp待ちですね
ハンチングボルゾイのポケモン乱獲記ドSの友人が選んだポケモンで初クリア目指す
FF5


どれもおもしろいですねー
ホラーノベルの朗読実況?をやってるふひきーさんがとっても怖がりーなのがいいです
青鬼やゆめにっき、のびハザをプレイしたがみさんの絶叫っぷりはまさにプロフェッショナル
くわさんはハンチングボルゾイでの大人の下ネタが熱いです。ゴールデンボールブリッジ。
FF5でジャンケンの弱さが露呈したぞのさん。財布共有してください。


まぁとにかく オススメだよ!
そんなに長くも無く、プロの絶叫っぷりが全パートで楽しめる青鬼シリーズが見始めるのはオススメです。
【ニコニコ動画】【青鬼】絶叫に定評のある友人に無理やり実況させた【実況】part1



さて。
今日はおデートです。
だーりんさんが手違いで昨日出張から戻ってきてますがそれでもおデートです。
何着ていこうかな^o^



そろそろ夏祭りシーズンですね。
だーりんさんとおデートに行きたいものです…('・ω・`)ウッ
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-31 14:40 | 日記