ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

私信

いつき氏へ
深夜に気付いたのでブログに載せとこう

ちまりちまりと書いてみてはいるんですがまだあんまり…('・ω・`)
ある程度イメージ固まったら写メとかでお伺い立てますぜ
忘れてないから大丈夫!さらに恐らく明日さえ乗りきれば卒研とはサヨナラー
時間、ある!


てな感じっす




それにしても眠れない 暑くて
扇風機のタイマー切れた瞬間に目覚めて、なんとかもう一度寝たものの2時間くらいで再び起きた。
カラッカラの喉に発泡酒おいしいです


もうこのまま起きてようかな…引越し作業で疲れ果てて10時くらいから寝てるわけだし


やっぱり寝る努力しよう

おやすみなさーい
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-22 03:26 | 日記