ハナクソも大きくなりました('`)ラブさんは年だけどいまだに落ち着きません('`)


by sumsumosamu

がんばる夏休み


とうとう最後の夏休みです
悔いが残らぬよう精一杯遊び倒したい。




まぁ金ないから精一杯はまず不可能だけど('`)


ちょっと放置してましたね サーセン
すっかり忘れてたけどktmバカに捧ぐ
【ニコニコ動画】「Just Be Friends」を歌ってみた(halyosy ver.)

このタグとってくるときにまたPV付でみたけどやはりよいです><

さて
今年の夏休みの目標は
一日一枚
脱・美少女専門
脱・定番
この三つ。全部絵の話です。

どんなにチャラくても一日一枚書く!場合によってはうp!
ミクちゃんとかれーむとか美少女ばっかりかかない!美女、美幼女、美少年イケる口になる!!
似たような絵ばっかり書くのをやめたい!!!


いまさら絵うまくなったところでなんともならないけど、まぁそれが趣味ってもんでしょ
毎日絵がうpされる重いブログになったらすんません。



ということでさっそく
f0139448_20533354.jpg

GANTZより西くん。ツンデレです。ヤンデレではないと思う。
にゃんこをギョーンでおっきっきな変態中学生(美少年)
ぜんぜん似てない…orz
明日は西くんをトレスしたい。明後日は模写。明々後日は自力。
GANTZの男性キャラはみなさん魅力的です('`*)一番好きなのは風さんだがな
かとうちゃ(笑)はガチホモ。これはガチ。


ではみなさんよい夏休みを!
[PR]
by sumsumosamu | 2009-07-18 20:59 | 日記